クーバル株式会社(以下、「当社」といいます)は、ソーシャルメディアの使用にあたり、本ソーシャルメディアポリシーを遵守します。
ソーシャルメディアにおける情報発信や対応についての自覚と責任 |
ソーシャルメディアを含むインターネット上での情報発信は、不特定多数の利用者がアクセス可能であること、ならびに一度ネットワーク上に公開した情報は、完全には削除できないことを十分に理解したうえで行います。 ソーシャルメディアを通じて発信する情報や対応が、世の中に少なからず影響を与えることを意識し、誤解を与えないように注意します。 |
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ソーシャルメディア参加にあたっての心構え |
ソーシャルメディア参加の際には、傾聴の姿勢を忘れず、当社「企業理念」「ミッション」に則り、常に社会人として良識ある情報発信、責任ある行動と対応を意識します。 ソーシャルメディア参加の経験を通じて、個人の価値を高めるとともに、学んだことを広く社内外に共有し、より多くの個人やコミュニティの成長に寄与できるように努めます。 |
法令・内部規程の遵守 |
ソーシャルメディアを含むインターネット上での情報発信にあたっては、法令および当社が定める社内規程や行動マニュアル等を遵守します。 第三者の著作権、肖像権、名誉、その他権利を侵害する行為はいかなる理由があろうと行いません。 |
ソーシャルメディアの使用に関して、本ポリシーとは別にガイドラインを定めるとともに、社員教育と社内情報共有を実施します。
ソーシャルメディアの特性上、発信された情報は必ずしも公式な見解を表しているものではありません。情報は、発信時点のものであり、その後変更されることがあります。公式な発表に関しては、当社の関連Webサイトおよびお知らせ等でご確認ください。また、各ソーシャルメディアアカウントにより運用・対応方法は異なります。
Webサイト上にはまだ掲載していないお得なキャンペーンやご利用事例の詳細、最新市況の動向等を情報発信します。 |
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CooRE(クール)からのお知らせの自動投稿です。障害・メンテナンス情報や復旧状況に関して優先的に投稿します。 |